人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのSweety☆

もう、本当にみんなSweetだよぉ(涙
帰りたくなくなってしまう(爆

今日のSweetyタチ。せっかくなので、ちゃんと記録つけます。
・2年と1学期、中国語のクラスでお世話になったX老師。
   ちょっと怖くてどきどきしたこともあったけど、たくさんたくさん学んだ、Thanks
・色々お世話になったN美ちゃん。
   ライドやら、世間話やら、Rockyも一緒に行って、いっつも元気で大好き。
   本当にお世話になりました。
・専攻も副専攻も一緒な元気っ子Aねちゃん
   最後の学期はHangoutしまくり☆本当に楽しかった。
・もひとり選考も副専攻も一緒なコーヒー同盟結んだ仲のNathanくん
   一緒に飲むコーヒーは格別でした。そしてピアノを披露してくれてありがとう。
   あなたなら日本への切符を手に入れられるはず。北海道旅行しよう!!笑

とりあえず、今日、お別れした方々。
えぇん(涙)Sweetだよぉ。。。
by RainyTreasure | 2006-12-14 12:45