人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・パソコン君、完全にブッコちゃんになりました(涙
なーーーんで、Final Weekにぶっこるかなぁ。。。
テストがないクラスなんだから、全部レポなんですけどぉ・・
いや、前から症状ありありだったんだけど・・・

ということで、学校に合宿かぁーー!?
朝からラボに篭ること6時間・・・
細々したものは全部終わらせた!(はずっ)
あとは、あとは、Final Lesson planのみっ@
多分、あと2日もラボに篭れば何とかなるはずっ!!
今日あと3時間くらいやって明日もやれば目処立つかなぁ。
暗くなる前に帰りたい。そんな切実なRainyでした。
by RainyTreasure | 2006-08-13 09:05