人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*春*

もう五月も半ば。日本では初夏になるのかもしれないけど、
ここはまだちょっと夏は遠い。。。
でも天気が良くて、最近うきうきのRainyです♪
ベランダから外をぼっと眺めてたら30分が過ぎていました・・・
なんて事が日常茶飯事になりますw (←軽く頭がおかしいかも。
無駄に学校の裏山とか散歩したくなります。
全然関係ないけど、*初夏*っていう言葉(音韻?)が好き。

ここで宣言したかどうだか忘れたけど、
私の今年のテーマはオレンジのガーベラなのです♪
単に私が好きだって言うのと、友達数人に花言葉を教えたら
すっごくRainyらしいとみんなに言われたので。(・・何を根拠に。。。
最近スーパーに行くと、ガーベラの切花が並んでる。
今日も買い物行ったら売っててまた目があって、微笑み返してきた^^
本当に可愛い。オレンジが一番カワイイ。
今年の私なので枯れてしまう姿を見たくないから買わないのですが。
天気がいいし、オレンジのガーベラ(外見?)みたいに
そろそろActiveになりたいと思ってみてるRainyでした。
片思いじゃなく、君になってみせるっ!!(笑
*春*_b0058150_655025.jpg

by RainyTreasure | 2006-05-15 18:33