人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bellevue!!

同じMajorだった先輩がもうじき日本に帰ってしまうということで
友達のドライブで彼女の住む街へお邪魔しに行きましたー☆
シアトルには何度か行ったがこちらは初めて。
夕方丘の上からの景色は素敵だった。(西日で写真は取れなかった)
やっぱりお金持ちが小奇麗な住む町は違うなぁw

夕飯はシアトルのおいしいと言われているイタリアンへ。
ものすんごい量・・・そしてガーリック。
Shareだったのに半分以上食べれずお持ち帰り。。
おなかいっぱいなのに乗りと勢いでDTのバー系のお店へ。
ここのデザート、以前も行ったが、途轍もない。
何かホント、Entertainment系。
全部食べれるわけでもなく・・・苦笑
でも楽しかったから良しと言う事で♪♪

その後、夜景を見よーーということでQueen Anneへ。
素敵wAlkiより近いからキレイだったよー☆
シアトルも捨てたもんじゃないと思った(そんな私は単純w)
久しぶりにこれでもかって位笑って、疲れてぐったり。
色々悩み多きお年頃ではあるけど、はしゃげてよかった。
そして帰ってきた地元。
ぐったりだけど、何か頭痛いことたくさんだけど、
頑張らなきゃだよね。全てうまくいく、きっと・・・・・・
Bellevue!!_b0058150_732582.jpg

From Queen Anne(ぼやけた・苦笑)
Bellevue!!_b0058150_7371854.jpg

The other day in Seattle @Volunteer park
この写真、何故か凄く好きw

そういえば、今日からSummer time。
突然1時間失いました&日が伸びました・笑
こうやってだんだん夏が近づいてくるんですねぇ。
季節柄か、最近の気分のせいか、物思いに耽ってしまってますw
by RainyTreasure | 2006-04-03 07:38