人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物。

1週間前くらいからずっと不在届けが入ってたんだけど、
やっと郵便局に行ってきました!小包☆

実は先週末誕生日だったので母親から。。。
(あっ、メールくれた方、Thanksです♪♪)
何故だか飴玉がたくさん入ってましたw
そして、なぜか大塚愛のCD(笑
ふと日本にいたときのこと思い出してみる・・・
そういえば、空港で飴買いたーいって言ってたんだけど、
あまりにもCheck inが混んでて、時間がなくなって飴買えなかったんだった。
そういえば、正月番組見ながら大塚愛の曲(特にプラネタリウムとネコに風船)
好きかもーって言ってたなぁとかふと思い出して、
短い期間しか日本にいなかったから余計かもしれないけど、
よく色々覚えてるなぁと思った。

留学生活も実はもうあと1年切った(・・多分)けど
色々感謝です☆’’’
by RainyTreasure | 2006-01-18 16:41