人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々、おとぼけRainy

突然ですが、本日はアメリカ時間で1月4日、水曜日です。
何だか、時間感覚と曜日感覚がおかしくなってしまっているRainy。
今日、新年早々、しでかしちゃいました。
いや、しでかす一歩手前に友達の一言で気がついたので大丈夫だったのですが。
何って、てっきり今日は火曜日だと勘違いしてましたw
今学期朝一のクラスが毎日ある語学(中国語)なのでセーフ。
授業の後、クラスメートがCashier行かなきゃだの、
クラスが3時までないだのいってたので、
私も次の授業3時だーなんていってたのです。
そしたら隣にいた友達が一瞬黙って
「RainyはChinese Linguistics(中国語言語学)取るのやめたんだね」
とかのたまうからびっくりして、え、取るよ、と即答。
そしたら that's wierd, we should have the class at 1pm
といわれΣ、今日もしかして水曜日?って聞いたら
あきれた声でうんと言われてしまいました(T-T)
あっぶなぁーい。ありがとう。
てか、君がいてくれてよかった。そうじゃなきゃ、私、夕方まで気づかずに
すべてのクラススキップしてたよ(苦笑

とドアホな事から始まったRainyの2006年。
この先、どうなることやら(^^;
でも、Biology(生物)の教科書がいらないとの事でmoney backがあり☆
これはらっきー。何せ80ドルもする教科書だったから。。。
・・・自分がしっかりしなきゃ運気も逃げてしまうので、
今年一年しっかりがんばりまっすっ!!(hopefully...)
by Rainytreasure | 2006-01-05 14:34