人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝。

昨日のこと。
昨日、テスト勉強のために朝4時半に起きて5時に学校に行ったのです。
朝5時なんて一番冷える時間。
絶対やばいと思って着込んで出かけた・・・が。
外出て学校までてくてくと歩いていたら何だか温かい。
学校に着いたころには何となくぽかぽか。
どうしたことだと思って気温を見たらなんと4℃。
最近昼間でも1℃とかだったからね。
ってそれ以前に体の適応性にびっくり。
・・・4℃で温かいって感じるんだー(苦笑)
東京着いた瞬間、きっとあったかいって感じるんだろうな。
去年もそうだったし。
そして3週間でまた東京の気温になれ(てかそれを寒く感じるようになり
こっちに戻ってきたらがくがくぶるぶるなのでしょう。
時差も気温差も嫌いだぁーーーーー
・・・一番気温差の少ないと思われる西海岸にいるのにーとかいう
突っ込みは受け付けません。
by RainyTreasure | 2005-12-07 10:48