人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉぎってます。


*ふぉぎる=(新生語、友達が発案・Foggyが由来)霧がかる。

・・・ほんとにここ数日、ありえないくらいふぉぎってます。
一寸先は霧の中。しかも昼間の数時間を除いてほぼ1日中。
・・・Dead week, Finalの近い私の心、境遇のようだわ(涙

今週末は籠ってた。どこにって・・・コンピューターラボ。
戦ってた。お疲れ様。そして今日もよろしく。

昨日の夜、頭の中までふぉぎってしまった私(苦笑
友達が鍋に誘ってくれたので行ったのです♪
白菜、ほうれん草、鶏団子、牡蠣、舞茸、マロニー(あくまで白滝の代わり)、かぼちゃ、豆腐Etcとにかく具沢山、野菜たっぷりのお鍋食べました☆
ほっ** うっまーーーーい♪
ついでにアイス中毒症状発症中のRainytreasure。
きちがいのようにアイスをいただきましたm(_ _)m

そして、今日も戦います。まずは夕方のミーティングに備えて
ペーパー君の退治に掛かろう♪♪
お供はブラックコーヒーで。(←これってほんとに胃に悪いのかな?やっぱり)
そして、明日はChineseのスキット発表。
Requirementの中に"Immitation"(映画のワンシーンの真似?)なる文字が・・・
え、演技っすか??ちなみに私は ”冬冬” という5歳児の役。
ははは、精神年齢低いからね、ぴったし・・・ってぉぃっ。
んま、そんなんで明日までにセリフ丸暗記!!がんばれ、みんな。そして私!
これが終われば・・・ ☆ 5 連 休 ! !☆

・・・・・・皆様、もうじき大詰めです。

頑張りましょう。

(って誰に話しかけてるんだ←何だかもう発言がやばい・・)
by RainyTreasure | 2005-11-21 07:32