人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン?

旅行記書こうかこれ書こうか悩んで
写真を取り出すのがめんどくさかったのでこっち。
面白みのない答えですいません。恋愛バトンです。

1.お名前と性別を教えて下さい
RainyTreasure。本名はMから始まるとてもポピュラーな名前。 ♀

2.現在、恋人または好きな人いますか?
いないなぁ。
好きな人ねー。今はいないかも。
・・・そろそろ、勢いと若さだけの恋は出来なくなってきた気がする。

3.今まで一目ぼれをした事ありますか?
一目ぼれねー。かっこいい人はステキだと思うけど
顔では好きにはなれないし、付き合いたいとも思わないかも。
キレイ事じゃなく、私の場合は外見だけの憧れは恋愛にならないと思う。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
3つですか。そうだなぁ・・・
自分をしっかり持ってる人。似たもの同士じゃなくても波長の合う人。
経験が豊かな人でオトナなんだけど、一緒に騒いでくれる時ははしゃいでくれる人。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・・・しないから今付き合ってないんじゃない?

6.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
どちらかといえば待つかも。
・・・どんな状況でも私は自分の気持ちをあまりいわない人なので。
自分に自信がない時、可能性が低い時は橋を渡らないChickenです。

7.結婚願望はありますか?
人並みに。
でも、もし自分の道が見つかってそれが妨害になるようなら
そこまでして手に入れたいものではないと思う。
結局自己中なので(爆

8.失恋した時どう対処しますか?
時と場合と重さによると思う。
いずれにしても時が過ぎるのを待つしかないんでないかい?
本当に大変な時は人には言わないと思う。
何かちょっと鬱って時はいくらでも言えるのに。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今はない。一時期ELTのDear my friendに共感してしまったけど。
いろんな意味で(笑
・・・・・・よい曲です。

10.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
適当にやってみたい人どうぞ。
ていって受け取ってくれる人はいない気もするけど(苦笑

以上。・・・つまらなくてゴメン。
by RainyTreasure | 2005-09-08 10:59