人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・ぁ、雨?

今夜は雨です。何だか日も短くなって8時くらいに暮れるようになり
天気予報では今週末までが“夏”でこれからは秋みたいな事言ってて。
・・・やってきますよ、また鬱の季節。
1年の9ヶ月が雨季なこの街。たった3ヶ月の乾季が終わろうとしています。
夏は最高だった!残り少ない夏Sunshineを楽しんでおかなきゃなー。

今日は授業が終わって家に帰ってきたらバタリ。・・・気づいたら3時間後でした(苦笑
ダウンタウンに用があって4時半にしまるところだったから慌ててチャリを飛ばし・・
場所が分からないながらも何とか到着し、20分弱テストを受け・・
無事合格。・・・一体何点でPassだったんだか良く分からなかったけど・・
んま、パスしたから良し。噂には聞いてたけどむっちゃ簡単だった。英語でも。
日本語はあいにくなかったし。いや、英語の方がむしろ分かったかもだし。
使うか使わないかはまだ分からないんだけどねー。
・・・ちなみに運転免許ではないです。はい。

その後、Free poolの日なので行ってみた。
今回は日本人だけ。教えてもらって何とか玉に当たるようになりました(爆
まだ角度は研究中。
男の子2人が結構うまかったのでアメ人2人に絡まれ、試合をする事になった。
・・・その相手、相当やばかった。。
いや、なんていうかもう。明らかにアレですよ。もごもご。
最初のぱっと見はそこまでやばそうじゃなかったんだけど、会話が純情じゃなかった。
ちょっとはなれて見てた私も微妙に絡まれ・・・てか結構ヤバイ質問をされたり。
・・え、英語分からない振り?いや、何言われてるか分かってるからこそ
Yes/noの適当な返答はしなかったし、意味分かってるけど
きわどい質問された時はI don't understand what you're taking aboutとかWhat do you mean?とかで流し。
・・・答えたくなかったから。相手も説明できないからNever mindって言ったし。
彼らが正気じゃない事分かってたから(吸ってたものがたばこじゃなかったからね・・)
日本人パワーで分散作戦を使ってその場を退散。(まとまって出るとついてくる気がしたから)
もしかしたらバーとかってまだ明るい夕方のあまり人のいない時間の方が危ないのかもしれない。コワイコワイ。。。
世の中、怖い人が多いです。あががが・・・
by RainyTreasure | 2005-08-17 15:54