人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm tired...it was fun though!

昨日の夜はうちから20分くらいのキャンプ場に潜入。
・・・潜入ってほんとに潜入で。Sneak in, sneak out。
夜更け近い時間に行ったのでもうこないだろうと勝手に判断した
reservedのサイトにSneak in(爆)
テント張ってお湯沸かしてカップラーメン食べながらビール飲んで。
星がむっちゃきれいだった。多分1時間くらい行ったところの山とか
行くともっときれいなんだろうけど。
テントの窓(?)から星空を見ながら就寝。
実は、このキャンプサイト、Amtrakの線路の真横なんです(爆
何が起こるか・・真夜中2時間に一回くらい貨物列車が汽笛を鳴らして通るのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさーーーーーーい!!
んま、多分寝たけどね。
朝はSneak inしたため早く出なきゃ・・とのことで早起きする(予定だった・爆)
んま、ちょっとキャンプ場の人に怒られただけで何とかすみ。。。
9時から山登り。往復5時間。
しかもお供が♂2人だったので気を使ってくれてたけど結構High pace
そして結構Steep。
・・・運動不足の体にはこたえます(爆)でも良かった。
景色きれいだったし。
そして、地元の海沿いの公園でBBQ。
サーモンもチキンもホットドッグもコーンも旨かった。
S'moresがおなか一杯過ぎて出来なかったので私が全部道具お持ち帰り(爆
チョコ、マシュマロ、グラハムですか。食べちゃいますよ?(爆
んで、今回のDriverの寮に帰ってきて何人か人集めてスイカ割り。
・・・思いっきり転びましたとも。山下りで坂スライディングして汚かったから良いけどさ。
アメリカ来てオンナ度よりオトコ度が上がった気がするのは気のせいか?(爆
でも楽しかった。
バイトの後車を飛ばして連れってってくれたDriverさんTも
数日前に彼女と別れて(まだ微妙らしいけど)ちょっとお疲れなSも。
vv THANX vv
"I make you like it (Mexican food)"って多分ムリだけど機会があったら連れてってください。←ってみてないけど(以前に言語の問題が・爆)
明日は勉強。宿題凹
やらなきゃねー。あと2週間。
I\'m tired...it was fun though!_b0058150_13412163.jpg

I\'m tired...it was fun though!_b0058150_13422323.jpg

by RainyTreasure | 2005-08-07 13:42