人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーに潜入☆

メッセで友達と話してたら別の子がバーに行くって言うから乗ってみました。
・・・・木曜だしね。

って事で2件はしご。
1件目はビール飲んだだけ。ピッチャー一杯2ドルなのでみんなで分けて。
そんなまずく無かったよ。日本で安く売り出してるのってまっずいからね(爆
2件目はダンスフロアつき。
Car bombとかいう黒ビールの中にコーヒーの味がしたから多分カルーア?
のショットを落として一気飲みするってやつ(爆)
調子に乗ってみんなで2回もやってしまった(苦笑
何だかんだ2時間くらい踊ってた。
そして、12時を過ぎた辺りから周りの人たちの絡みが凄かった。

「これは今日お持ち帰りだねー」とか
「やらしーーーー」とか日本語で言ってました(苦笑
んでも、結局アメ人の友達も2人いたから訳してたみたいだけど・・・

久しぶりに楽しかった。
てか、あのノリの人たちとクラブとかバーに行った事が無かったので!
・・・今日は二日酔いって程のものの無いけど、でも何か浮腫んでるーーって感じ(涙
今日授業あった・・・そういえば(爆
い、行かなきゃー(^^;
by RainyTreasure | 2005-08-05 23:17