人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・やっぱり挫折ー

最近何となく巷で流行ってるスープダイエット。
HPを見てみて、ダイエット・・というか体内がきれいになりそうだなと思って
気が向いたら1回やってみようかとは思ってたのです。
始めたというわけではなく・・今日、スープがどんなものか作ってみたのです。
結論・・・私には1週間続けられない!
毎日何だかんだいって野菜とかフルーツとか食べれるし
日によってはちゃんとお肉食べる日もあるし私別に肉なしでも暮らせるし。
そもそも私夏入ってから朝→ヨーグルト、昼→フルーツ、夜→なんかしら作って食べる
ってな生活を送ってたからそれ程苦ではない気がしていた。
むしろ、間食を抜けばいけるんじゃない?って感じだった。
でもムリ。何がムリってあのスープを7日間も飲むのはむり。
何の変哲もないスープ。だけど・・・・・・・ほんとに何の変哲もない。
・・・・・飽きる。1食分だけで飽きました。
いや、一食分の3分1で飽きた(爆)
・・・作ってしまったので後2日分の夕食ですが(爆)それだけでもう十分。
やっぱりダイエットというのは簡単にいくもんではないなと実感したのでした。
・・・完全間食抜きが達成できたらダイエット論を語ることにしましょう♪(爆

今日でセーリングが最後。いや、めんどかった。
んま、でもいい経験でした★
力みすぎて足が酷い筋肉痛になったなんて事もあったけど
終わってしまえば何のその。。よかったよかった。


-----------
慣れって凄いなと思った。
それが自分の人生にとって吉か凶かなんて分からないけど
人間一度は通る道だと思う。
年をとると、それが普通になるというけど、
人間何に対してもそれなりのstrategyを見つけ出すんだと思う。
できればこんな事に慣れるより新しい環境見つけたいけど探して手に入るものでもないから。
色々悩んだし今でもまだあるしこれからもずっとあると思うけど、
でも自分を変える事がムリな私にとってそれが答えなのかもしれない。
by RainyTreasure | 2005-07-22 12:05