人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dear My Friend

つい2日くらい前に一緒にセーリング取ってる子の車に乗ってた時に
ELTのDear My Friendがかかってて。
実はこの曲、ちゃんと1曲丸々聞いた事なかったし、
歌詞とかちゃんと聴いてたことなかったのです。
サビは知ってるし、乗りのいい曲だから歌詞を気にせずにTVとかではノリだけで聞いてた
車の中で聞いてた時、(セーリングの後だったし)疲れてたからか
ぼーーーーっと、歌詞をおってたのです。
・・・・Σ
今更ながらいい曲だ。てか、胸キュンしてしまいました。
別に男女の友達関係について悩んでるわけじゃないけど、
最近「トモダチ」って言葉にすごく敏感で、たまにそんな事ぼーっと考えてたりするし。
何だかよく分からないけど、物凄く私の中で最近ヒットしました。
っということで、さっきからDear My Friendがエンドレス★(笑


やっぱり・・・多分ストレスだな。

この間送りつけられた血液型の性格判定を見てて、ふと思った
ここで自分の性格論を語る気はないけど
最近「トモダチ」という言葉にやたらストレスを感じてる
理想と現実。自分の性格と周りの環境
タラ・レバを並べても何にもならない
だけど・・・・・・私生き方間違えたかな?とか思う
後悔してるわけじゃないけど、頭の中がたられば論でいっぱい
そんなことより、もっと大切な事、たくさんあるはずなのに

by RainyTreasure | 2005-07-09 15:25