人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COLD STONE!!

COLD STONEが日本進出だって♪
わーぃ♪♪
私の最近の流行なのです。。。
いや、アメリカではわりと人気?のアイスクリーム屋さん。
アイスを1or2種類選んで、
トッピング(チョコとかフルーツとかオレオとかグラハムクラッカーとか・・・)を2種類(それ以上は追加料金)選んで目の前で店員さんが混ぜて練ってくれるのです。
チーズケーキとフルーツの組み合わせがやっぱり一番うまいかなーー??
日本にも近い将来上陸って事で(某企業が手を出したらしいので・・・)楽しみだーー♪
何気に日本でも流行ると思うんだけどなー私的にも。
日本にも出来たらいいねなんてこといってたし。。

って事で全く同じシステムかどうかは分からないけど(少なくとも量は変わる気が・・)
上陸という嬉しい情報でしたーー
by RainyTreasure | 2005-06-29 23:21