人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット中毒。

・・今日はずーーーーーーーっとネットしてました。
・・・いや、8割は遊びじゃないよ??リサーチ。(これはマジ)
ぜんぜーーーんいい資料見つからなかったけどね。
今晩はまだまだネットに噛り付いてないとダメそうです。
てか、4週間しかないから毎日PCに噛り付いてないとダメそうです(爆)

アメリカの桜・・咲いてる時やっぱり日本とは違うなぁ・(てか日本のの方がかわいぃー)
って思ってたけど・・・実がつく今になって実感。
染井吉野はさくらんぼがならないから日本であれだけ桜の木が植わってても
5月6月になって青々と茂るだけで実はないよね・・・
今日学校に行こうと思っててくてく歩いてたらある一角に赤い実がごろごろ・・
そして踏み潰されて地面も赤くなってる(爆)
ナンだろうと思ってよくよく見てみたらさくらんぼでした。
びっくりー☆・・・食べた・・・くないけど、食べたかった(何だそれ?)
でも、やっぱり桜は日本のが一番美しいと思うのです。和の心です(だから何だ?)

何かもう一個ネタがあった気がしたんだけど忘れた(爆
どうせたいした事じゃないからいいや・・・(苦笑
by RainyTreasure | 2005-06-27 10:52