人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's the best day ever

・・・いや、夕日を見たら今日は物凄くいい日だったような気がしただけ。
普通な一日だったけど。

メンドクサイからトラックバーーック・・・とかしないけど浜ぶぅのところでもメロンが安くて思わず買って・・・てな話出てたけど、私も今日やっちゃいました。
メロン。桃は食べたくて購入。いちご結局3分の1くらい腐らせたので(爆)
今回は毎日フルーツを食べて無くそーーッと。
メロン1玉とかでも一人で食べる量じゃないよね(苦笑)・・・カットだと5倍の値段するしね。
毎日食べよっと。

↑の通り今日は買い物に行った。
あとは、洗面所を掃除した。トイレとシャワーと床と洗面台と・・・
あとは・・何したっけ??
夕食に今のルーミーと前のスイートメートと友達とタイ料理食べに行った。
いつも行くとパッタイだけどねーー。leftoverもしっかりあります。
明日の昼飯だ^^


ちょっとだけ今日はbest dayだと思った理由。
久しぶりに憧れの人に会えたこと♪スーパーで買い物してたらねー。
3ヶ月ぶりくらいにねー。
実は先学期ずっと隣のクラスで授業受けてたんだけど、結局会わなかったからね・・・
もうちょっと近い存在だったらなと思うけど、
そうすると4.5ヶ月前に戻るのでこれでいいのかも。
まー、夏取らないって言ってたし、もう当分会わないけどねー。
ばれない様に片思いし続けます♪(そもそもほとんど会わないからね・苦笑)
いや、恋愛とか言う意味ではなく、ひとりファンクラブ?(笑
たのしぃねぇー♪
by RainyTreasure | 2005-06-11 13:19