人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけだけど・・・・

ちょっとだけだけど、スカラーシップが貰えました(^-^)
・・・授業料のタシにはならないくらい少ないけど。。
んま、もらえるものは貰っとけー!・・3学期の教科書代くらいにはなるかしら??
・・・あとチャイ語のが貰えたら(これは教科書代?)ラッキーだね♪

あー、ご飯作らなきゃ・・・
めんどーー。でも野菜を取らなきゃ。。ちゃんと食ってないもんなー最近。

そういえばphoneticsのテストが90点でhappy♪
Dianeありがとーvv・・・80点取らないと行くまで追試だから
(・・受けなかったら即Fで・・)いってよかったー。

全然関係ないけど最近aikoにはまり気味?
・・・・・・またランダムな趣味だなーと。。

週末のためにも少しずつレポを終わらせなければ。。。
授業は後2週間半だけだし!!びっくりだー。・・・てかどうすんの、私??

はぁ・・・奇蹟が起きないかなー(何)


あーしたてんきになぁれっ!!(^-^)
by RainyTreasure | 2005-05-18 10:22