人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aw-

我的肚子疼死了!(腹いてぇ・・・in中文)

・・・めんどくさくてそんなもの買ったことがなかったのですが、この間オートミール?
・・・何かシリアルみたいなのを煮てお粥風にして食べるものを買ってみたので食べたのさ。

・・・私、これダメでした。
何故だか分からんが、匂いと一口目で「あっ、ムリ!」って感じがして
勿体無いからちょっと食べてたら腹にきたっ!!
・・・そうそう変なもの食べてもおなか痛くならないのに・・・
気持ちも悪いし散々だねっ。。
繊維摂ろうと思ったのにぃー。・・・だれかごぼうを下さい。(何で?)

ということで、もうそんなの買わなーぃ。。

ぅわーーん><
by RainyTreasure | 2005-05-15 02:14