人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョーザ。

今日は餃子を作っちゃいましたー。
長●ちゃんぽんとかみたいにカリカリの部分が作りたくて片栗粉を入れたら上手に出来たよー
でもね、あめりかのひき肉、日本のひき肉の3倍増し位で油が出てくるのさ。
だから、中から肉汁というか油が出てきてちょっとグリーシーでしたが成功☆
ルーミーが初めてhomemadeの餃子食べたって♪
アジアンマーケットとかで売ってる冷凍しか食べた事なかったって。
うまいって褒めてくれた^^やったね(^-^)

昨日実は朝、目覚ましを投げたらしく(爆)壊れてて、わざわざ買って来ました。
・・・全くアホだ。

勉強しろってねー。はーぃ。
多分ねー。。。(←バカ?)

そういえば・・・うまくいけば、夏に本気でSailingのクラスとります!!
だってねー、日本でじゃそうそう手軽には始められないしできないし。
週2で2時間!がんばっちゃいます♪
・・・実はまだ他のクラス次第だったりとかしてムリかもしれないんだけど・・・
最初で最後のアメリカの夏、マリンスポーツに挑戦してみたいと思います♪
・・・・・・・焼けそぉだけど・・・この機会を逃したらもうやる機会はない気がするし。
うまくスケジュールがWorkoutするといいなぁー
by RainyTreasure | 2005-05-07 13:24