人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪?それとも花粉??

どちらのせいだか分からないけど、昨日の夜物凄くのどが痛くなって、よく眠れなかった。
ただでさえ、体調悪いから貴重な睡眠時間さいて寝ようと思ったのに効果なし(><)
だめじゃん。

明日も1教科テストがあります。
勉強しなきゃ~・・・

引越しできそうな感じもしてきた。
でも、春休みはさむから色々移動が大変でちゃんと引っ越せるのか心配。
明日からちょこちょこ片づけしなきゃダメかな~(><)
そして、ネット依存症の私に突きつけられた現実。1週間くらいは最低使えないだろうな。
てか、引っ越してすぐなんて相当気の利いた高いアパートじゃないとネットの配線なんて出来てないと思うからしょうがないんだけど・・・
しばらくネットはおあづけです(><)
早めにつながるといいな~。
だってさ、授業1週目なんて、そんなに勉強大変じゃないから
・・・・余計ネットとか欲しくなるじゃん(苦笑)ぐああああ。
落ち着くまで色々と大変そうだな・・・気も使うし。あっちにもこっちにも。

は~、疲れた。寝たい。でも寝たところで寝れるか分からないんだけどね(昨日同様)
by RainyTreasure | 2005-03-15 13:52