人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれにどうしろとっ!!

・・・引越しの件で・・・今日はかなり彼女は切れてました。
いや、私に切れられてもどうしろというのさ。
てか、そもそもこの計画持ち出したのは私じゃないし・・・
***
今ちょろっと話してきた。なんつーか・・・
どっちとも(一緒に引っ越す予定の子とも残る予定の子とも)ちゃんと話してなかったのが悪かったのかもしれない。だって、そもそもその子(残る子)今週ずっといなかったしね。
何となく彼女がupsetしてる理由も分かったし、
一緒に引っ越す相方が私に何を言ってなかったかも分かった。
私ってこうくるとタダ誘い込まれて巻き込まれただけじゃね~?って気もしてきた。
んま、寮を出たかったのは確かだけど。
・・でも、、、ねぇ、私もなんていっていいか分からない。
・・・来学期はルームシェアーかもしれません。何かそれでもいい気がしてきた。
何で私が責任負わなきゃいけないんだか分からないけど(悪いの私を乗せてきた人だし)これじゃかわいそうだよ。・・・ハブだもん。
てか、私もされたら凹むって(><)
何か分からない。・・・やっぱ来年は一人暮らしかな~(苦笑)

もう疲れたさ。彼女はまた出かけるそうです。
私は勉強しなきゃです。しくしく。。。
by RainyTreasure | 2005-03-13 12:15