人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's kinda good week...

昨日はめんどくさくなって書きませんでした(爆)
12時過ぎにテストが終わり昼食をひとりで急いで食べそのまま買い物へ。
必要なものを買い集めて・・・
てか!ついに調理器具を買いましたっ!(遅いって??)
・・・いやさ、ぶっちゃけ料理の出来ない環境にいるから今まで買う気もしなかったんだけど、いい機会だと思って買いました。なべと包丁。
フライパンはこの次の機会でってことで(鍋があれば焦げるけど焼き物も煮物も揚げ物も炒め物も出来なくは無いから)。
んでこっちきて初料理しました。・・・コロッケ衣なし版。
これはすごく悩んだ結果なんです。いかに全部使い切りで作るか。
あまっても次いつ料理できるか分からないから。
そんなこんなで・・・そのコロッケを片手に先学期卒業でじき日本に帰ってしまう方のお別れ会をしてきました。煮物からラザニアまで5.6種類の料理とデザートお酒も頂いてきましたとさ。卒業おめでとうございます☆

夜遅く寝た割りに朝起きれて数学だけ宿題を終わらせて珍しく彼氏のところに行ってないスイートメートと街までおでかけ。たまたま寄った部屋の子がつれってってくれるといったので車に乗せてもらって・・・海辺で石拾いしたりぷらぷらしながらコーヒーのんで帰ってきましたとさ。30分も丘を登って帰ってきたら疲れたよ(><)
バスが拾えなかったんだもん・・・
そんなこんなで夕食を逃し(てかやっぱり行く気が無かった)部屋でご飯炊いてチキンスープと食べてます(だから栄養ねぇって言うのに・・・)
9時ごろ先学期心理学一緒だった友達が今日はバーが半額な日だからって誘ってくれたのでスイートメート(あと1週間はお酒が飲めません)とあとは誰だか知らんけど行ってきます。多分溶け込めずにそのまま帰ってくる気もするけど・・・
ということでいってきます

It\'s kinda good week..._b0058150_12132832.jpg

    ↑何かかわいい石は無いか必死に探してる私とスイートメート。
      どこでだよっ!ってくらい海がうつってませんが・・・(苦笑)
      そこそこお天気はよかったです☆

明日は勉強しなきゃ・・・
・・・・テストの事はもう聞かないで・・・leave me alone(>_<)
by RainyTreasure | 2005-01-30 12:10