人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司寿司~。

朝起きて夕方まではお勉強。。。
夕方からカナダのリッチモンドまで寿司食べに行ってきました!
中国からの移民者の街だから日本食もおいしいし巨大中国日本系のスーパーもある!
何かワープしてアジアに戻ってきたような気分になった。
寿司やてんぷらやらをたらふく食べ、バブルティーも飲んで満足★
こっちに戻ってきてバーのダーツで1時間半くらい遊んで帰ってきました。
楽しかった★

・・・・本気で車が欲しいと思った。
カナダって近いんだな~って実感した。・・・シアトルよりほんとに全然近いし。

そして、ほんと、日本人といる事の快適さを実感した週末でした。
んま、いつも出来ないからこそだけど。普段会わないしね。
楽しかった。ありがとうございます。


・・・遊んだブン、明日はまじめにやる事がたくさんっ★
ベンキョウシロヨ、オレ。
by RainyTreasure | 2005-01-23 19:52