人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm gonna work out!

・・・って言ってもどうせ三日坊主です(苦笑)

いつもどおり、キャンパスから部屋へ帰るのに階段を一段飛ばしでひょいひょい上ってる時、小枝だと思って見てたものが全長20cm位のミミズで思わず奇声を発してしまった私ですvこんばんわ。
・・・いや~、今週入って突然気温上がったからね・・月曜が最高気温ー3℃だったのに火曜から10度くらいに。・・・ミミズさんも活動を始めたのかしら??



明日は金曜日★明日も雨だけど1時頃には授業が終わるからDowntownにでもふらっと行って来ようかしら。スイートメートの誕生日プレゼントも探したいし。
プレゼントとかは何となくFairhavenの方がいい気もするんだけど・・アジアンマーケットにも行きたいなぁ。梅干と緑のたぬきを買ってこようかな~(なんじゃそりゃ・・)
実はまだこの街のアジアンマーケットいったことが無いのです。
・・・日本のお菓子とか売ってないかな~(苦笑)


"Imagine what you could do if you knew you couldn't fail.
..............imagine............."

これがうちの部屋(私とスイートメートの)今学期の標語らしいです。
洗面所の鏡にでかでかと書いてある。
・・・でも私の場合、むしろ考えると深みにはまるから何も考えないで今を生きる方がいいのかも知れません。ははは。

これからよく夜中だか明け方だかにやってるエクササイズ番組のビデオを持ってきてみんなでやるらしいです。・・・・・・・なんなんだこの寮は(苦笑)!?
Well, I gotta go to kinda workout soon..
ということで~♪
by RainyTreasure | 2005-01-21 11:48