忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日!

今日はまちにまった金曜日!・・・というか週末です♪
どうでもいいが腹減った。食うもんのないしこの時間だし(現在深夜12時20分)。
夜に"sideways"という映画を見に行って今帰ってきたところです。
金曜日だからか住宅街(多分学生同士のシェアーの一軒家)はきちがいじみた奇声と陽気な音楽であふれてました。ははは。。。
んま、映画は面白かった。コメディータッチで・・・。ミニシアターのやつだから日本でやるかどうかは分からないけど・・・。

疲れたから寝よう。今週末もルームメートはいない♪
週末はいない方がらくっちゃ楽なんだけどね。。掃除できるし♪(それかよ・・・)
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-20 17:18

週の中だるみ?

いやはや、何か週の中だるみなのかただの無気力なのか分からないけどやたら眠くてやる気のない日でした。何か、周りのみんながnegativeな感じでうちの部屋(寮が2人部屋が2個つながってるから4人で暮らしてるようなもんなんですけど・・・)全体に雲がかかってる感じです。誰かとっぱらってくれ!!
でも明日は金曜日!・・・終わればはっぴーなはず。
もう学期も終盤だし・・・ってあと2週間じゃん!それとテストですが・・・。
ガンバロウ。ガンバロウ。
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-19 15:54
今日はなんでだか良く分からんが、食堂で一週間早いThanksgiving(感謝祭・・というのか?)がやってた。やけに薄暗くて電灯がピカピカしてた。
そんなこんなでなんちゃって(いや、多分本物だけど)ターキーを食べて、クランベリーのジャムもパンにつけて食べて、パンプキンパイ(アメリカのパンプキンパイは8割シナモンの味です・・・)食べて何ともThanksgivingな食事をしました。まさか食堂でビールが出るとは思わなかったよ(苦笑)
・・・んま、所詮あの不味い食堂のご飯なのですが(苦笑)、んま今日はベジタリアンにならずにすんだ。なんか、どうも気づいたらベジタリアン食になってる率が高いからな~(^^;
明日は寮の食事会らしい・・・って言ってもあまり変らない気がするけど・・・。
こっちに来てからずっとおなかの調子が悪いのはストレスのせいなのか食事のせいなのか水のせいなのか(ちなみにちゃんと浄水はしてます)微妙なライン。・・・両方かな??

今日はお天気だった(^-^)ちょっとだけうれしかった♪
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-18 12:04

......nothing

Nothing happened today... i had classes...just it.


i dont know any reasons and details but my attitude during discussion yesterday made my classmate in chinese class mad. a classmate said that he left class just bofore the today's discussion because of that. i dont feel any guilty over him (even now..), moreover i freak out of his attitude in reverse. we should have a presentation on next tuesday(>_<) OOOOh! i wanna run away from everything...im gonna go to bed asap to reduce my stress today. everything is stressful now...hum...evvvverything
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-17 13:51

雨のち晴れ。

朝起きたら唸るように降ってた雨も午前中の授業が終わったら上がって青空になってた。
きまぐれだし寒いのには変わりないけど、やっぱりSun makes me happy~(^-^)b
ちょっとだけ気分が上向きになりましたとさ。

今日は中国語の先生とAppointmentがあって、超緊張していったけど、10分とか短い時間だったからあっという間で案外楽だった。
・・・だってテープにDialog録音してこいとかいうし、普段から私に対して(というより日本人に対して?)風当たりのあまり良くない先生だったから・・・(^^;
んま、今日はYou are great in this class!とかお褒めの言葉を頂いたのでいつもの半日的な(って勝手にみんなが思い込んでるだけだけど・・・^^;)感じからちょっと印象も良くなりました(私って何て単純・・・汗)
これからLinguisticsを専攻していくとなるとこの先もお世話になる可能性があるからちょっと打ち解けておきたいんだけど、Officeに訪れる程の勇気はない小心者の私でした(笑)

眠い。昨日たくさん寝たのに。
てか、長い時間横たわってた?何かね、今後の事とか色々考えるとう~んって感じだね。
Everybody needs somebody now♪なんて曲誰かさんが歌ってたけど
I need somebody to make me feel better-- I just might wanna feel comfortable. I'm not feeling mad at anything, I'm not feeling sad about anything--I'm just feeling wierd uncomfortableness. I think I know what makes me feel like that, but I can't find a way to get out from here. Anybody... Please give me an answer...


自分で見つけろってね・・・(泣)
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-16 13:14 | *School life

何もない週末。

今日は何にもせずにのんびりとすごしましたとさ。
先週はテストラッシュで胃が痛くなりそうだったけど、今週はテストがないからうれしいわ♪でもでも…結果が・・・。。。
まじめにCとりそうだ…。困ったもんだ。Cじゃメジャーにできないね。
てか、GeneralでCは致命的だね。
…最初の学期でProfessorの話もあんまり理解できてないって事で許して・・・って感じ。はぁ。困ったな。
来学期は頑張らなきゃ…。いよいよMajorにかかわってく教科を取るから最低Bは取らないと…(Bとらないと入れてもらえない/涙)
誰か、私に英語力とやる気を下さい。。。
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-15 14:42

早めの帰宅・・・

今日の夜はルームメートのうちにとまる予定だったのですが・・・
色んな事情で帰ってくることになり・・・
結局バス代払って出かけたわりには何にもせずに帰ってくる羽目になりました(凹)
んま、初めての大陸横断バスに乗ったし良いと言う事にしておこう。
タコマは大きいけど小さい町でした。
UW-Tacomaがあって、ダウンタウンがあって・・・ってくらいかな。
シアトルは乗り継ぎのために1時間ちょっと時間が空いてたからダウンタウンのモールに行った。ホントはうろうろして写真とか取りたかったんだけどね・・・時間がなかった(>_<)
シアトルは町だった!久しぶりに高いビルとか見たよ!
今まで東京の郊外で育った身としてはやっぱり高いビルとか何となく忙しい街をみると何となく安心する。普通逆なんだけどね。自然も好きだし、都会のど真ん中に住むよりいい気がするけど、やっぱつまらないな・・・。

Breakdownが直らない。アメリカに来てもう時期2ヶ月。1ヵ月後には一時帰国できる。
うれしいはずなのになんか色んな事が不安だし悲しい。
今の自分がものすごく嫌い。なんでアメリカにきたのに気がつくと”日本探し”してるんだろ・・・。違いを認めてこの環境になじまなきゃだめなこと、分かってるのにね。






ばかみたい。大嫌い。
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-14 12:49 | *Trip
何しに行くんだか良く分からないけど・・・観光でないことは確か・・・。
んまとりあえずタコマまで行ってきます!
シアトルにもよらせて・・・(>_<)←時間と交通手段の関係で無理です。。。
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-13 07:40

Breakdown

今日はブレークダウンの日。今日は・・・というかここ2日くらいかな・・・。
とにかく何となく不安でいらいらして悲しい。
自分の性格上、海外の生活をしている上でストレスがたまる事は100%分かってる事だから今更だけど・・・でも何となくだめだめな休日でした。

明日はテスト。まじめに勉強しなきゃな・・・(^^;

明日の夜から2日間くらい出かけます。
楽しめるか分からない・・というか今はBreakdownのせいか行きたくないんだけどバスのチケット取ったし、連絡のつかないルームメートが待ってるので行ってきます。
楽しい週末でありますように・・・(>_<)
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-12 12:25

ほのかな感動・・・。

ぜんぜ~ん関係ないけど・・・最近ほのかな感動をしたもの。
って2ちゃんねるなんですけど・・・(--;
気が向いたらみてみてちょ♪

・・・親元から離れて生活してる身としては実はかなりジーンときましたとさ。

http://sv230.n1e.jp/DATA/MOVIEDATA/10-1733741b/10-1733741b.swf
[PR]
# by RainyTreasure | 2004-11-11 16:33