忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー

<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Drunk♪

・・・別に酔ってるってほど酔ってないけど、何かすごく飲んだ気がする。
ライチ酒、巨峰酒を一杯ずつ、アンズ酒を5杯・・・3時間でしかも夕食抜きで行きました★
・・・いや、昼に日替わり定食をバイト先でたべたせいでおなかもすいてなかったんだけど・・
そのせいでかなり気持ちよくなりました♪
今も何となくへろへろ~♪

・・・やっぱりこのメンバーでの飲み会はこれで最後な気がするから・・・



やっぱ、実際その場に行くと寂しいな。



普段は吹っ切れたつもりなのに・・・
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-30 02:58

忘年会★

・・・昨日の忘年会

楽しかったね♪沢山飲んだし沢山食った。
そして沢山話したし沢山の人にあった気がする。
年の瀬の忙しい時期に見事みんな予定があってびっくりしたよ!
来年はいつみんなに会えるか分からないけど・・・
年1でもんま、2年に1回でもいいからずっと続いてたらいいなぁなんて思います★
これからもよろしくね♪

今日は雪だね~・・・
寒いよっ!!
私が日本にいる間くらいは暖かい日が続いてほしいものです(>_<)


今日はばいと~。そして、10時に上がってから忘年会★
・・・また飲むのかよってね・・・
今回は色んな人が集まるらしい★楽しみ♪楽しみだけど・・でもね、、、

何となく、やっぱり私が入っていけるのって今回が最後かなって気がする。
店長に夏もよろしくとかって言われたけど・・・


やっぱりもうあそこは私の入っていける場所じゃない気がする。
いっそ、ニンゲンカンケイを一掃した場所でやった方がいい気がする。

そんな気がする。
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-29 10:33
・・・んま、それはいいです。
自分の中で整理がついたかついてないかはワカラナイケド、現実がみえたのかもね。


昨日は美容院へ・・・
髪切りました(>_<)
でもさ~・・・「魔女」と呼ばれるほど髪の伸びが速い私。
8ヶ月後はきっと10センチ近く伸びてる事を考えてきっておきましたとさ。
そして、昨日念願のrice cookerを購入・・・
飛行機につんで持ってきます。
・・・アメリカにも売ってるジャンって??・・・しってるさ。
でも、シアトルかバンクーバーまで出なきゃないっていうからさ・・・
3合炊ってちっちゃいね!軽いしびっくりした☆
来学期はやはり寮のご飯無視して料理をしよう♪
・・・多分カレーやシチューを4日分くらい作って冷凍してローテーションだろうけど(苦笑
それでも、寮のご飯から逃れるためなら料理も多少する予定☆
ルーミーがいないらしいので広い部屋を独り占め☆
スイートメートと冷蔵庫、レンジとCookerを買って・・・
てか、寮移させてくれよ・・・(>_<)ばかぁ。

今日は楽しみだわ~♪
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-28 09:38

オシゴト

クリスマス~♪なのに基本的にはバイト三昧でした(苦笑

22日は下北までふらふらと・・・
色んなお店があって楽しいね☆でも何も買いませんでした。(苦笑


イブには親をひっつれて、ショッピングに行き・・・
トップス3つ、ズボン1本、ブーツ、下着や靴下を買わせましたとさ☆ひゃっほぅ!
・・・スカートもかわいいのがあったんだけど・・・
現実的に考えて、あのクソ寒いWAで私がスカートを穿くなんぞありえなそうなのでパス(苦笑
もうちょっと暖かかったら考えるんだけど・・・寒すぎ!!

後はバイト。
・・・運動不足の体に10時間の肉体労働(?)は辛いです。
足腰ががくがく・・・
今はバイトの休憩中☆・・・4時間休憩だってよ。
そりゃ家に帰るさ。てか私は今日は3時上がりの予定だったのにぃ~(>_<)
・・・また6時からオシゴト行ってきます(>_<)
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-26 14:58

映画

昨日、ハウルの動く城を見に行きました☆
いや~・・・何か私の友達が結構ジブリ好き(というかむしろ日本アニメ好き?)だから先取りしとこうかなと思って・・・。
いや、アメリカで公開されるかはわからないけどね・・。
やっぱり、原作が日本の話じゃないから"Japanese value"って感じではなかったね。
私的には日本の話の方が好きだな~・・・。
千と千尋の神隠し(spirited away)の方が個人的には好きだな~。
私はアニメーション力は勿論だけど、日本のanimismっていうvalueがジブリアニメが外国にうける理由だと思うから・・・。
国内向けに作ってるわけだから関係ないけど・・・、ふとそんな事を思っただけです。
んま、でもハウルの強くて弱くて脆いけど純粋な愛がカッコよかったです。


オーシャンズ12・・・なんてのがやるっていってるんですが・・・
オーシャンズ11が私は面白いと思わなかったのでダメだな~きっと。

何となく今会いにゆきますがみたいです。
・・・感動物に餓えてるのかしら??(苦笑



そういえば、全然車運転してないな~(苦笑
免許とって半月でアメリカに飛び立ったので立派なペーパードライバーです☆(苦笑
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-22 09:26

ゃばぃ・・・

・・・え~・・・、最高潮に筋肉痛でございます。
・・・腕の上半分と肩、制服のせいで肋骨付近、そしてふくらはぎ付近に微妙にヒールのあるブーツのせいで足全体・・・と。
何か体の半分が痛い気分です(>_<)
その上、運んでる時に落としそうなくらい重い・・・
・・・・こんなにきつかったっけカ??慣れって恐ろしい・・・そしてアメリカでの運動不足を身にしみるように感じました・・・(苦笑
いや~・・・運動なんてまるでしてなかったもんな・・・
一日寮と学校を3往復(山登りですvv)するくらい?
道は急だけど、5分でつくしね。・・・運動にはならないな。。。
そんなこんなで散々です。

今日はお休み。
明日には筋肉痛が治るといいな・・・てか私もついにばばぁってことかしら??(苦笑
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-20 12:57

変な店。

昨日から泊まりに来てた友達が午前中に帰ってしまったのでバイトまで暇暇さんでした。
ふらふらしてて何となくCDが欲しくなり、DCTのDiamond15というアルバムを購入☆
前から気になっていたので・・・ていうか、もう少しココにいれるならレンタルでも良かったんだけど無理な気がしたので・・・

そんなこんなで3ヶ月ぶりのお仕事でした。
・・・・一回オーダーが流れてない!っていうミスをしたけど、んま、何とか動けました。
いや~、心配だったのよ・・・3ヶ月前はそこそこ仕事ができたつもり(失敗も多いが・苦笑)だったけど、ブランクが大きかったから・・・。

それより・・・知ってる人にしかわからない話。
・・・びっくりしたというか、キチガイかと思った。
私のバイトしてるファミレスは制服が和服チックなのですが・・・なんとあの制服にサンタさん帽子をかぶれというのです(@□@;)
・・・・まじめにハ~~??って感じでした・・・。




昔はキッチンでサンタさん帽子をかぶってサンタさんエプロンをして料理してたらしいです・・・見えないんだから意味ないじゃん!従業員の趣味か??




久々の出勤初日で逃げたくなった瞬間でした(苦笑
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-19 10:56

3分の1。

・・・はぁ・・・。

昨日は静岡の方の温泉地に行って来ました☆
いいお湯だった(^-^)
ゆっくりできてよかった~。ご飯も美味しかったし~。
イセエビもお刺身もいろいろ食べてきてHappyでした♪

今日は昼間から友達が遊びにくるなり☆
コロッケでも作るか。

・・・明日からバイトだ。。何か複雑な心境。。
あの環境に私は入っていけるのでしょうか??
そして、あのアメリカ接客に慣れてしまった私が日本に”お客様第一”接客に戻れるのでしょうか?(苦笑
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-17 10:13
昨日は昼に友達と話しに行って、あとからもとバイト先にデザートだけ食べに行ったついでに5人くらいで集りながらたまたま昨日居なかった社員の悪口をぐちぐちと言って、うだうだして・・・楽しかったです♪
・・・みんな変わってないって言うし、変わってないような気もするけど、やっぱり変わったな。
・・・気のせいなんかもしれないけど・・・
悪化してる事だけは確かだと思われます<元バイト先。
多分、昔以上にみんなが辞めたくて、向上心がなくてあれてる感じ。


なんかなぁ。。。さすがにあんなことが起きれば・・・・・・
キタナイヨ・・やり方が。
何がほんとで何が嘘かなんて分からないけど、それにしてもあの店の社員、人間としての何かが欠落してる気がする。
・・・未来は暗いな。


今日から1泊でちょろっと出掛けてきます~♪
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-15 09:03

What a beautiful day!

・・・空回り気味だけど・・んま、天気がいいと気持ちがいいですね~vv

昨日は楽しかったです!ありがとvv
お酒も飲めたし、プリもとれたし、カラオケも行けたし(笑
ゴディバのアイスを食べれなかったのが心残りですが・・(苦笑
この冬はもう時間が無いかもしれないけど、またこの次の機会に・・・

今日は元バイト先のすんごくお世話になったし大好きな(って女ですが・・・)人とお昼食べてきます。・・・ステーキのどんで(笑
・・・バイト先ではない(笑
・・・向こうは毎日行ってるしね


昨日そんなのがあるってアドバイザーからメールが来てたから奨学金でもダメもとで申し込んでみようかと思ったけど・・・Deadlineが17日まででした(爆
・・・これから作文してアプリケーション送っても間に合わないじゃん!!
800Wordsっていうそんな多くない量だし日本語英語どっちでも可だからやろうかなと思ったのに。
・・・って日本語の小論文を習った事が無くてかけないから書くとしても英語なんだけど・・・
どうせ知らせてくれるならもうちょっと早くに教えてよって感じ。


・・・でもまじめに年1000ドルでもいいから奨学金を探さないとな・・・
将来のためにも、今のためにも、自分のやる気のためにも・・・
[PR]
by RainyTreasure | 2004-12-14 10:24