忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまにつぶやき

今更多分誰もみていないだろうからこそ、
時折、ハイテーションにもローテーションにもつぶやいてみようかなぁ。

過去の遺産は読み返すでもないけど残して置こうかな。

今週は何かと忙しく、オフィスに戻ればナチュラルハイで微熱気味だし
帰りの電車で倒れるかと思い慌ててスニッカーズで血糖値アップ。


とはいえ、この一年はそこそこ仕事楽しめそうだし
よしとしよう!


最近実家を出たいなぁと目論見チュー。
でも甘えられるのもあと数年だろうからとか謎な葛藤。


どーでもいいことであれこれ悩んでる位だからきっと幸せな証拠。


変なムダポジとある意味社会への冷めた態度と
ちょっとのことじゃ内心多少テンパッテても平静を装える気性と…
ある意味留学生活で得たいろはは根付いている気がする今日この頃。


でもその無駄な冷静(っぽい)な言動やらはその人のキャパとはちょっと違う気がする。


イメージで掛けられる期待ほど恐ろしいものはないだろうに。


それでもその何か試されてる感が嫌いじゃないから
スポンジのように今は動くのみです。

まぁ、そんなのも「別に…」なんて思えてきた私はやっぱり世間知らずか冷淡のどちらかです。
[PR]
by RainyTreasure | 2008-04-11 21:00