人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Banquet!!

RainyのFinalはまだ、終わっておりませんが
(気分的にはもうぶっ飛んでますが)
私達のSweet IEP students(教育実習先の生徒達)はもう学期終了☆
ということで、Banquetに誘っていただきました。
見知った顔やら知らない顔やらいっぱいだったけど、
ただでむっさ食べれたのでとにかくラッキー☆へへへ
(↑そこかよっ!!)
教え子ちゃんたちは、私の門出をお祝いしてくれた☆
とはいえ、人種ごとに分裂してしまっているこの会(苦笑
知り合いがいない場合、日本人のグループってすっごく入りづらいのです。
まぁ、ここで日本人グループに参入する意味もよくわからないけど・苦笑
私のKoreanの生徒がぼへーっと一人で座ってたそばにいたので 
必然的に韓国人Groupに☆
彼ら、最高!!笑 おもろいねぇww
クリスマスソング、各国語で歌い、
IEPはとらなかったけど、TESOLでむっちゃお世話になった先生達
(初めての本格的なプレゼンの時、まじで助けてもらった・涙)
そして今回の教育実習先の指導をしてくれた先生に挨拶。
もう、みんなSWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!
Love ya all!!!!

てか、本当に今学期恵まれてた。
中国語のクラスも最終日、私の門出を祝って乾杯してくれたし、
翌日のパーティーでもみんなSweetな言葉をかけてくれたし。
常にHangoutしてる子達も、忙しい中できるだけ
一緒にHangoutしようって言ってくれてるし。
卒業式も結構みんなきてくれるって言ってたし。
もう、本当にスイートww
でも、この卒業式、母親出席なのですが、
日本人のわりと親しい友達、みんなではなってるので
通訳になってくれる人がだれもいない・苦笑
まま、ごめん。。。(^ー^;
なんちゃって日本語ができる子、いるから許して。。。
We’ll see how it goes...

それより、何よりRainyさん、Finalのお勉強しましょー・・・
明日は3ヶ月ぶりくらいにシアトルに行ってきます。
多分、最後のシアトル。
たいしたものないから、観光する場所ではないけど、
その大きすぎないところがなかなか好き。
母君と一緒だし、うまいもの食べさせてもらおうかしら、わははww
(翌日もテストな事、忘れないで下さい、Rainyさん・爆)
by RainyTreasure | 2006-12-14 03:55