人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○。。..・ 外食三昧 ・..。。○

今週は本当に食べまくり。

え ぇ 、食 べ ま く り ! ! !

しかもやばい外食。。。お誘いにはついつい乗ってしまうタチなのでつい。。
火曜はThai food (うちの周りのThaiうまいのです。)
木曜はChinese buffet(これは相当乗りと勢い・・・苦笑)
金曜は友達の誕生日前祝ということでOyster barへ☆
そして、今日はTOEIC受けるためにシアトルまで出たのでDim sum食べ・・。
あ り え ん。・・・いろんな意味で。
カロリー的にも金銭的にも。。。 はっはっは(笑い事ではない^^;

まぁ、グチグチ言ってもしょうがないのでおいしかったお店を紹介☆”
○。。..・ 外食三昧 ・..。。○_b0058150_1225927.jpg

金曜は友達の誕生日だったということでファンシーにオイスターバーへ。
残念ながら濃霧の為、景色は見渡せませんでしたが、むっちゃいい雰囲気☆
晴れてたら窓からはBayが望めて反対側はCreekになっているのです♪
そしてそして料理!!
アメリカで牡蠣を食べれるとは思ってなかった!!
てか・ ・ ・、 、 、 うまっっっっっ!!!!!!
でかいし、ジューシーだし。。。日本で食べたのよりいけるかも?
(日本でうまい牡蠣は食べたことが無いかも・・)
しかも、パンが酵母菌の味がしっかりして激うまだったし、
ついてきたチーズスフレもサラダもシャーベットも最高♪♪”
結構ファンシーだったのでお値段もはりましたが、イベントということでー・・
○。。..・ 外食三昧 ・..。。○_b0058150_1231747.jpg


地元にも実はいいところ、たくさんあります♪♪””
森と海以外アトラクションがなく、激ヒマなRetiredの街らしい
こじんまりとしたこじゃれたお店、ご紹介しましたー☆”


・・・これから、ぱーちー。うほぉー。
しゅしゅしゅしゅしゅくだいがぁ・・・・。。。自分を追い込んでおります。


ちーん。
by RainyTreasure | 2006-10-15 12:11