人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like a big sunflower...

もしかしたらこじつけかも知れないけど、
今年に入ってずっと考えてた方程式が解けた気がする。
優柔不断だからまだ悩むかもしれない。
でも、今の答えなら18の時の決断も間違いじゃなかったし、
20の時の決断も間違いじゃなかったし、
今なんでそれを選ばないのかの理由もmake senseな気がする。
ただ、やっぱり何かに弱気になってこじ付けただけかもしれないし、
この方程式を解く方法は他にもたくさんあると思う。
18の時にした決断をちょっと後悔したけど、
でも、もしこの決断をしていなかったら、
今の自分はもっと後悔してたかも知れない。
無いもの強請りを止められるほどできた人間じゃないけど、
やっぱりこれからも気持ちの半分は空中浮遊状態かもけど、
半年悩んで出なかった答えは動き出してみなきゃ見つからないのかもしれない。
絶対に25でもう一回考えて、28でもう一回考える。
私のcritical period。

あとは、今を必死に乗り切って、未来に繋げるのみ。
2006年Summer第2と第3クール、がんばらねばっ!!!
by RainyTreasure | 2006-08-02 11:51