人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己マンですが・・・

アメリカ帰ってきて1週間。
何だか、ずっと全然料理とかする気になれなくて、
夕飯すっぽかしたり、
野菜ぶッこんで煮ただけスープで適当に凌いだりしてて。
未だに料理ネツは戻ってきません。
日本滞在中は楽だった(笑


何だか暑くて、
食べるのもめんどくさくなるんだけど、
ブランチがヨーグルトOnlyとか
さすがに食生活やばい。

アメリカでまず冷食と惣菜、ファーストフードを食べる気がおきないので
(アメリカで冷凍食品買ったことないからうまいかは不明、多分うまくない)
暑い、こんな日は☆冷製パスタ☆
という事で、よっこらせと立ち上がり、
適当に買ってきた野菜で
これまた適当にカポナータ作って、
パスタゆでて冷やして、
適当に家にあったドレッシングとパスタあえて、
カポナータ乗っけて
ハイ、出来上がり☆

超簡単メニューだけど、相当うまくて
ちょっとだけ感動??(笑
カポナータの味付けが良かったのか?
はたまたただドレッシングがおいしかったのか?
まざっていい味。



・・・はい、自己満足でした。
by RainyTreasure | 2006-07-23 17:14