人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

heading back to "my place"

RainyのSummer quarter、月曜からスタートです。
えー、まだ日本です。今回、前日帰国とかまたすごいこと、しちゃいますw
時差ぼけとか、ないといいなぁ。。(苦笑
ということで、明後日、8時間かけて、"my place"に帰ります。

それにしても、あつーーぃ日本。
また、関東のどっかが37℃観測とか。
日本の夏、始まったばかり。
ただものではないですわ、ほほほ。

今回の帰国の復習?
親には「家にいない」って言われ続けたけど・苦笑
社会勉強のため、都内を毎日、徘徊しまくってました。
遊んだり、お話したりもたくさんした☆
色々病んだりしてたけど、5週間アメリカでリフレッシュして
(いや、400番台のIntense Classだから、ある意味死んでるだろうけど^^;)
8月の末、また帰ってきます。(飛行機めんどぉい・・・)
・・・親孝行はもうちょっと待ってください(だめじゃん。

****************
激私信。
Mりん、帰ったらすぐお泊り行くよーw 
BBQもみんなでしたいねん。・・・潮風公園でもいいから・苦笑
Sちゃん。私から言ったのに連絡せず、ごめん^^;
9月頃、学祭とかあるかもだから、機会があったら一緒にヨロシク^^


まったねぇん。
by RainyTreasure | 2006-07-14 18:24