人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放假了!!!!!!

YES!!! I got over it!!! WINTER QUARTER IS OVER NOW!!!!!!!!
もうほんと、Finallyだよ。。。短かったけど長かった。
何気に授業的にはBio以外楽しかったけどw
来学期は晴れて ☆3教科Lingクラス +Chinese ☆ なので
つらいけど(やっぱりUpperはペーパーあるしTheoryが絡んでくるから)楽しみ♪
やっぱり専攻の科目は面白いしw
友達(From Chinese class、何気に私の好み・笑)と3つクラス一緒だし♪
彼はまじめでできる子だし優しいのでわからなかったら
"I NEED YOUR HELP!!!"と言えばきっとグループワークしてくれる!
(↑他人に頼る気満々)
一つのクラスは知り合いたくさーんだし
来学期卒業しちゃう友達ともFINALLY一緒のクラスだし
(I'm so hapy about it^^)、もっとHang outしたいなぁ。。。
日本人のLing専攻の子もこのクラスは一緒だし!!
たのしげぇーーー♪

っと期待だけは膨らめせておきますw
金曜日クラブ(日本語のボランティア)も再開だろうしw
わらわらチビッツと戯れるぜぃっ!!

Finalはというと、、、Bio撃沈。Passくれれば私は文句言いません。
それにしても、無意味なクラスだった。何にも学ばなかったょw
1年半たって慣れてきたからか、不要と認識したクラスは
全く勉強しなくても平気になってしまい。。。ヤバッ
去年取ってればもうちょっと成績取れただろうな(努力しただろうから
専攻のクラスはそれなりに頑張った!!
プレゼンとペーパーで撃沈してなければ両方とも最低でもA-かB+もらえてるはずw
アメ人みたいにプレゼンうまくできればAもらえたかもだけど・・・
We'll see......

はれて春休みです。1週間半(短っ)
週末から友達をVisitしてきますwwたのしみなのらぁー♪
by RainyTreasure | 2006-03-16 12:18