人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中休みー?

昨日は学校が終わってから、
友達の家に上がりこんでカレーをご馳走になって、
そのまま学校へ。
何たって、4時5時に学校終わってご飯食べて学校に戻る
なんていう日々が続いている。
家では勉強できないので。(←ダメじゃん)
やべぇやべぇ。

でも今日は4時に授業が終わり、即効家に帰って
日本食・・・って思って何故か散らし寿司を作る。
そのまま、散らし寿司を持って友達の家へGO!
香港人の友達は中華系のおかずをいくつか作ってくれた☆
お菓子も食べて、うだうだ・・・。ゴマ団子うまかったー^^
お誕生日プレゼントまでもらっちゃって♪やっほぃ!!
そういえば、Initial D(頭文字D)見ました☆
何で鈴木杏以外香港+台湾(主人公は台湾人)なのに
日本語の名前なのかと思ったら、日本の漫画が原作なんだ。
知らなかった(爆)
元々Cantoneseの映画なので北京語ではなく広東語で見た。
勿論、字幕つきだよ。じゃないと理解できないし(苦笑
でも、英語字幕の訳がまたありえなくて(ダメダメ。ははっ。
実は、主人公のJay Chouさんの曲に最近はまってて
聞いたりしてたんだけど、映画見て、曲はスキだったけど・・・
カッコいいとは思わなかったよ。
友達、大好きなんだけどね。Wangさんの方がカッコいい。(誰?

いつも元気100%の友達がみんなでいるときはそれなりだったのに
授業が始まるまでちょいと2-30分2人になった時
ご飯今日あまり食べてないじゃん!って突っ込みいれたら
何だかご飯食べる気がしないだの最近頑張ってるつもりでもdistructedだの
言い出して、超depressedだったからどうしたのかと思ったら・・・
あれだね。うん。可愛そうだ。
でも、何て言葉をかけてよいか分からなかった。
付き合い始めてからあってない時間の方が途轍もなく長くて、
激務に追われてる彼女さんとの遠距離恋愛。
でも、1ヶ月コンタクトなし(いや彼はtry to doだけど)じゃdepressだよな。
てかそろそろlean to "the dicision"だって。うーん。
彼女とは私も1回しかあった事ないし、よく知らないし、
どのくらい忙しいのかもしらないけど、1ヶ月はなぁ・・・
いや、君はexpect too muchではないと思う。当然の事。
・・・早く、カレには元気になっていただきたい。
という事で、明日沢山余った作った散らし寿司をお昼に差し入れしよう!!
そうしよう。元気出せよっ☆☆’’(って見てないですが
by RainyTreasure | 2006-01-26 15:56