人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

winter sportsの聖地(?)としてあるまじき・・・

今週は3連休。
土曜日は、自分にとって特別な日だったのですがあえて誰にも何も言わず・・・
のんびり過ごし、ルーミーとケーキ食べ・・
昨日は久々に憧れの先輩(同じ学部、去年卒業でほんときらきらしてるの!!
ああなりたいと思いつつ届かぬ目標・・。ほんとに尊敬してますっ!!)
が北上してきてくれたのでやたらこんでるハンバーガー屋で駄弁りんぐ。
・・・混んでるのに3時間も居座り(チップ多めにしたから許してw)
友達の家に移動してだべリング。
ホント面白い。大好きっ!!!LOVE!!
今日はまたちょっとrichmond行って来ます。

そうそう、題名のことについて。
ひつこいようだけど今週は3連休。
学生さん達何をしたいって、今のシーズンはスノボー!!
しかし・・・うちから一番近いといわれる大きい山mt. bakerはclosed。
なぜって・・雪が降りすぎてて危険だそうです。
実は去年も同じ時期、この山はclosed。
何故って・・温かすぎて雪がなくて危険との事。
でも去年はあのBCの最高峰のスキーリゾート
whistlerでさえ一時期しまってたらしいし。
・・・いや、やっぱり温暖化なのか何だか知らないけど、気候がおかしいらしい。
でも、アメリカ戻ってきて思ったこと。温かい!!
11月が最高気温がマイナスとかありえない現象がおきてたわりに
1月の一番寒いはずの今は最高気温7,8度とか。東京より温かい。
何だか色々矛盾が発生してますが・・地球がお怒りなのでしょうか??
by RainyTreasure | 2006-01-17 05:00