人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

party night☆

Chineseのクラスが一緒な友達がクラスの後、
暇ならカナダ行くから行こうよーーというので、便乗☆
ということでRichmondへ。
All you can eat(食べ放題?)が9時半からということで
随分遅い夕食。みんなはらぺこ。
そして、All you can eatの落とし穴w
終わったあと、とてもおなかがいっぱい(苦笑
おいしかったーで帰るのかと思いきや、一行Vanへ。
Robson沿いの居酒屋へ閉店ぎりぎりに行くとか迷惑なことをして
カルピスソーダ(ウォッカ割り?)なんぞを久しぶりに飲んで満足♪
駐車場が2時にしまるなどと一人が言い出すから
Robsonからかなーり遠いところに停めた一行は走る(爆
(↑実際、駐車場は4時半までだったんだけど・苦笑)
帰りは随分愛想の悪い人にあったってborderで止められたけど
でも、夜だったせいもあり、1時間強で我らが田舎町に帰還。
何でだか知らないけど、そのまま運転手さんのうちで飲みなおすことになり
6時くらいまで飲む。
ある意味Hyperだった私ともう一人はみんなが眠がってるのに
全く眠たくなくって、7時半になったらIHOP(かなーりgrossなパンケーキ屋)
行こうとか喚くがみなさんそんな気力もなく。
ここで問題発生。完全に酔いつぶれてる運転手(これは最初から分かってたけど
私の家は歩いて丘を越えて30分強(苦笑
バスの始発は土曜だから9時30分。
・・・みんなダウンなので明るくなったら一人で歩いて丘を登り降りて帰りましたとさ。
んで、顔洗ったりして、9時就寝。
でもあまり眠れずに12時起床。シャワーして
もりもりご飯食べて今に至る(笑
何だか久しぶりに楽しかったー☆
by RainyTreasure | 2006-01-08 07:13