忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Oops......

今日朝の天気は晴れでした。
晴れてるとつい機嫌がよくなったりしてしまうRainyTreasure.
天気予報も見ず、何も考えず薄いコートで学校へ。
いや、部屋を出た瞬間はちょっと寒いなと思ったよ。
でも、朝8時半だし晴れてるしザッツオーライだと思ったのに。
えー・・・今日の予報らしいですね(苦笑
現在の気温35F(1-2度?)。"Feel like"はー2度らしいです(Yahooより)
そして今日はMeetingの為、これからグループの人のお宅にお邪魔して
夜は遅くなる予定。
・・・・・・しまった。。。でも、まだ雨も雪も降ってないのでガッツで!!(苦笑
いやいや、むりだって。。

でもテストもLesson終了☆あとは水曜のプレゼンさえ終われば
Lesson PlanとTESOLとResearch PaperとFinalのみ!!!
Researchももう大分終わってるしもうすこしAddして
リバイズして20枚に引き伸ばすだけ!!
何とかいけるよね!!!あと1週間ちょっとだよ。

----------------------
雪が降った!!!てか降ってるww!!
プレゼンのミーティングのため、友達の家に上がりこみに。
(メンバーは先週の日記参照)
パスタとラーメン、そしてたくさんのお菓子(なぜか海苔とか久々に食べた!!)
をごちそうになり!!・・・本題のミーティングは・・
んま、順調。あとは自分の分だけ。
グループでプレゼンだから今回はちょっとだけ気楽。
ある意味MCとして引っ張ってってくれる人がいると安心。
水曜がプレゼンだけどがんばろう。
Taiwanで大人気の歌手の音楽をたくさん聞いた♪
それが切なくて結構いい歌詞なのさ。
何か、大げさな比喩とかあってちょっとおもしろかったけど
(友達が軽く英語に訳してくれたw)
今度送ってもらおっと♪♪
ということで、何だか疲れたけど楽しい一日でした。ちゃんちゃん。
[PR]
by RainyTreasure | 2005-11-29 10:32