忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさまぽぉかぽぉかわぁらってる(*^-^*)♪

今週は月、木、金と晴れ**
雨の町・・・晴れるとほんとに幸せな気分になるのです。
空気が澄んでるから結構寒いけど、
でもほんとに、太陽って人に元気を与える力、持ってると思う。
というより、天気鬱ってホントにあるんだよ(^_^;

大していい事がなくても、普通な一日でも
ちょっといやな事あっても、ひとりでも、
何となく真っ青な空を見上げて
久しぶりに顔を見せた太陽の光を浴びてると
ちょっとだけ ☆ HAPPY ★ な気持ちになる。

来週もお願いします。
・・・というか、来週こそお願いします。
ここではなく、もっと彼方、北。
素敵な "光" に出逢えますように・・・・

[PR]
by RainyTreasure | 2005-11-19 11:31