忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nobody knows about thier future...



『おめでとう』



といっていいのかどうか。
日本校時代の知り合いの激動の半年(むしろ3ヶ月?)を知った。
事の始まりを辿れば去年の冬休みらしいけど、
すべてが変わったのは秋学期が始まってから。

  "あの人達にそれだけの責任が持てるのか"   とか
  "ほんとに命の重さとかそれを守る責任とか、分かってるのか"   とか

まじめに不安がよぎる。経緯が経緯だけに理由が理由だけに不安。
私も未知の世界だし、実際本人達がどう思ってるかなんて分からないけど、
ただ責任意識だけはしっかり持って生きて欲しいと思う。
本人を1年以上見かけてないからどんな心持なのかって分からないけど・・・
とりあえず、幸せになってください。・・・これから生まれる命の為にも。


  ・ ・ ・ オメデトウ ・ ・ ・

-------------------
っ全然関係ないけど、中国語で映画を見ました。
(今回はちゃんと英語字幕付♪だから内容が理解できるー★)
授業のためなんだけど・・・続きが気になるっ!!!!
language labが5時でcloseだったので残りの30分見れずに退散。

気 に な る っ っ ! ! !

あ、明日朝一で見てきますーっ。。。
[PR]
by RainyTreasure | 2005-11-16 10:59