人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初期化^^;

重たい腰を上げて、コンピューターを初期化。
やばい音とやばい程ののろまさだったので^^;
・・・ウイルスソフト買ったほうがいいかなー(い、今更)
無防備なパソコン君なのです(爆

水曜日が終わると1週間が終わった気分になる。
山越えた。。みたいな?^^
来週はMIDです。今日、言語学のクラスの練習問題をやって
自分、まじめにやばいことに気づきました(爆
教科書知ってるのは当たり前。
その知識を使って現実の言語コンタクトの状況を分析するんだと。
ふーん、何だか偉い事、言ってくれるじゃない(爆
まじめに教科書読まなきゃー・・・(遠い目

ここんところ、ほんとにそれらしい天気が続いてます。
1m先が見えない霧とか1日中雨とか。
もうじきサマータイムが終わるー・・・夜が早くなるよ。
切なくなるねぇー(何
風邪がはやってる。気をつけないとなー。
・・・そういえば、Health centerから呼び出しをくらった。
何だろうと思ったらTB(ツベルクリン?)。
去年、引っかかったんだよねー(爆
てか、日本の基準とアメリカの基準違うらしく、日本人の7割は引っかかる。
めんどくさいことに今年もレントゲン取りに行かなきゃだわ。
by RainyTreasure | 2005-10-20 11:07