人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらないって言ったのに・・・

いらないっていったのに・・ついに回ってきた感じです。
・・・何がって?風邪っ!!!
昨日風邪のせいで声もまともに出ない人とずっといたのがいけなかったか。
・・・確実にヤツから風邪をもらった気がする。ばかーっ。
昨日の夜、何となく寝付けず布団の中でMoving around...
朝起きたら何となくのどの調子が悪い。
Σ(o△o)・・・まずい傾向ですよね。
こういう時の対処法ってどうすればいいんでしょうかねー。
薬を飲んでいいものか。。。
ぅわーーーん。ばかーーーーーっ!(ってお前が悪いってね)

今日、PhoneticsのクラスでQuizなんて言葉を聞いた。
・・・シラバスに書いてあったっけか??(爆
や、やばっ、2週間で1度も教科書開いてなかったー(をい

先学期よりは多少ましな(楽しい??そうでもないか)生活な気はするけど、
色々先行きが心配。
ぜーんぶが私の思い通りになってくれればいいのに(我侭っ
by RainyTreasure | 2005-10-06 11:21