人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲張りすぎな予感。

今日の朝、起きた瞬間雨。

あー、ついに来た。

10日間予報。全部雨!
秋だ秋。・・というより冬だ。明日から朝の気温は一桁らしい。

そんなこんなで、昨日まで1週間ほぼ雨なしだったせいか
みんなどんより。何か疲れてる。眠い。みたいな(--;)

今学期は何って・・・欲張りすぎたかなって感じ。
クラスUpperなのに17クレ。
(↑みんなにMidとFinalで死ぬよ?って言われてる)
短期留学生の授業でボランティア(週2日だけど・・)
幼稚園でボランティア
Associationも行かなきゃ行けない系?(行きたくない
友達2人に日本語のチューター
(↑一人は始めたばっかりで超混乱中。
一人は初めてのUpper Levelのクラスで超苦戦中。)
・・・ば、バイト始めなくて良かった。
にしても欲張りすぎ。
でも、この季節、Social interactionがないと引きこもり鬱になるもんね。
ホントはもっと欲しいものもしたいこともある。うもうも、ぐるぐる。
あと2ヶ月で日本に帰れるし、頑張るっきゃないねー。
そう、睡眠時間が極端に削られないだけを願っているよ。。。
by RainyTreasure | 2005-09-30 14:24