人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中休み2日間。

昨日、今日はひたすら掃除。
んま、それでもルーミーが適度に片付けてはくれてたので
床だのをきれいにしました。母来るしね。

夕方からSと彼の元ルーミーとテニスをして・・・ホントヘタクソでごめんなさい(><)
雨が降ってきたので途中で中止。
Sのうちに行って、パスタをご馳走になり。。。
彼のうち、かわいいの。一軒家なんだけど。
ルーミーの一人が日本人の知り合いなんだけど、
未だに家に訪ねたときにはあったことがない。
もう一人のルーミーは今日初めてあった。
Sの元カノが日本人だし、ルーミーも日本が好きみたい。
面白かった。韓国人の新しい知り合いも増えたし。
とにかくご馳走様でした。また誘ってね^^

それにしても、今日は1日雨。
なんか、ついに来てしまったって感じ。秋です。
夏はもう終わったのかな。SにもSummer is overだねーって言ったら
Almost...って言われました。がっくし。

明日からまたちょっと出かけてきます。
今度はもしかしたら2週間くらい帰ってこないかも。
途中でUpdateできたらするけど、出来ないかなー??
ホント、こんな無計画でいいのか!?って感じだけど・・・何とかなるさー。
という事でまた9月10日前後に会いませう★
by RainyTreasure | 2005-08-29 14:23