人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校⇔家

また、これだけだー><;
んま、それが学生の仕事ですが。

政治学の成績が出てた。
初めてテストなしのペーパーワークだけでつく授業で
カーブなしだし評価基準がいまいち分からないクラスだったわりには
そこそこだったかなと。ホントはA欲しいけど、んまただのGURsだし興味の無い分野だし。
ということでB+でした。
まだ返ってきてないけど、4週間のTESOLの方もそんなもんかと。
やっぱりUpper(300~400番台)のクラスになると
なかなか思う成績に手が届かなくなってくる。
自分の英語力や文章力のせいもあるし(ペーパーでつくからね)、単純に授業が難しくて
100%理解できなくなってくる。
日本語でやってたらA取れるのかと言われたらまたそれも微妙なので
んま、気楽に行こう。大学院行くわけでもないし☆

友達と会えるか不安だけどちょっと出かけてきまーす。

--------

何だかんだ今まで手を出した事が無かったビリヤード。
初めてやった。いつも見てただけだったから。
ごめんねSamーーヘタクソで(涙
きっとGet boredだったよねー。
んまでも楽しかった。
また新しいInternational students に会った。
今回はTaiwaneseの方々。
行ったところがバーだったから基本的にはみんな年上だったけどねー。
自慢の中国語をSam(一緒にとってたから)と一緒に披露☆
・・・・・・通じた?通じてない??(爆)
んま、そんなもんです。
そんなことよりアメリカにきてまで中国語をやってる私が変人にみえたらしいです(苦笑
Mr. Kim(自称:ヨン様のKorean)にもまた会ったし(←なかなかおもろい)
Tutor labの時にいたような気もするTaiwaneseの子にも会ったし
(↑実は日本語がぺらぺらだった・笑)楽しかった。
日本人も一人いたし(初めて見た人)。日本人ってアメリカにたくさんいるんだねー(爆
そんなこと知ってたけど(苦笑

----------------------------
そういえば・・・今日はおばぁちゃんの命日だった。ちぃさい時おばぁちゃん子だったから・・・
お線香あげられないけど、あれからもう14,5年たつけど、あの時は忘れない。
でも、、、でも、だんだーんいなくなっちゃうんだよね、影が。
忘れなきゃいけない事、忘れたい事もたくさんあるけど
消えてほしくない事もたくさんある。はふ。疲れたから寝ようっと。
by RainyTreasure | 2005-08-03 12:10