人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

友達とモールをふらついた後(買いたいものがあったから)
友達が明後日で日本に帰国してしまうので、今日はBBQに参加させていただきました。
BBQ_b0058150_14232896.jpg

BBQ_b0058150_14232625.jpg

BBQ_b0058150_1424223.jpg

何だかんだいってやっぱり寂しいなぁ・・・。
3,4回モール一緒にいったし、一緒にセーリング取ってたし。
コンピューターラボでも何気に週に2.3回は会ってたから(二人とも立てこもり?爆)
この学校では割と良く会う子の中の一人だった。
日本に帰ったらもう会えるかどうか分からないけど、でも・・・ね。。。

BBQは楽しかったよー。最初の30分くらいなかなか火がおきなくて
大変だったけど・・・私は割りと焼き係で灰被り娘でした(笑)楽しかったけどー♪
ハンバーガーもホットドックもコーンも焼きそばもS'moresも旨かった
コーンとか網の上においてても焼けないから火の中にアルミに包んで火の中ぶっこんだり
(これが焦げたりしたけどなかなかの出来だった^^)
S'moresはマシュマロが焦げて焦ったりとか
最後の火の始末どうしていいか分からなくて海から汲んだ水ぶっ掛けたら
凄まじい煙と匂いでゲホゲホしたりとか・・・
学校から車で5分くらいの海辺の公園なんだけど、景色が最高で!
サンセットも見たし★
何となく寂しいけど楽しい一日だった。

明日も会えるし。。。
うん。。。
by RainyTreasure | 2005-07-29 14:38