人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Can you stand it?

前からちょろちょろと言ってたと思うけど、ルームメート何もしない人なのです。
んまね、アメリカ人の感覚からしたら私はちょっとtoo muchなのかも知れないから
やってっていっても3日とかやらずにほっとくような人たちだから
自分でやった方が早いと思って自分で片付け掃除はするし
諦めたからそれはそれでいいんだけど。
困るのは、自分の所有物ではなく相手のものの場合。
特に食べ物の場合。(爆)
いや、前から古そうだなーと思ってた野菜があって、でも勝手に捨てるわけにもいかない
と思ってたんだけど、今日ふと見たら・・・
冷蔵庫の一番下の段に茶色の液体で溜まってる!!?
・・・さすがに処分させていただきました。えー、かなりの量。
それは野菜の話(レタスなど)。
あと、うちのルーミーだけか分からないけど、leftover作るくせに絶対それを食べない!
たまに忘れちゃう事もある。私もあるし。それはしょうがない。
でも毎回じゃん!!
しかも、"I know I always make leftover but I have never eaten yet"
てなことを前に言われた。
・・・自覚症状あり。なら残すな!
・・・leftoverって1,2日で食べなきゃ悪くなるんだよ??分かってる!!???
多めに作って残った時は1週間もしたら腐るんだよ?
食べに行ってleftoverをto goするんだったら食えよ!
アメリカのものって量が多いから持ち帰り率が高くなるけど、
何で翌日から旅行とか分かってるのに持って帰ってくるの!?
分からん。。。かといって捨てるわけでもないし。
leaveするまえに全部片付けていってくださーい。
多分、悪いもの捨てたら冷蔵庫の中身半分に減ると思うんだけどなー(爆)

今日は朝授業行って、その後は掃除と洗濯に追われてたー。
天気がいいので生乾きだった(てか乾燥機が完全乾燥してくれない・爆)
洗濯を外に干してます★
誰にも文句言われた事無いので調子に乗って毎回やってます(爆
いや、さすがに下着とかは干さないけど。はははー。
by RainyTreasure | 2005-07-20 08:04