人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間って恐ろしく過ぎるのが早い・・・

・・・ふと時計を見るといつも9時か10時。
夏学期は朝が早い分終わるのは早い。(月水金は昼まで、火木は3時まで)
今日は12時で学校終わって、ちょっとリサーチして、帰ってきたのに・・・
もう9時!!??あれーー??(爆)
チーズケーキ作って、台所の掃除して・・・
ふと思い立ってマイスキンに手を出してみた。
・・・どこいじればどうなるんだか全く分からないからすべてはで!!
・・・これ以上やってると今日が終わってしまいそうだったので打ち切り。
センスがないのでなんともですが、オリジナリティーを求めてみましたとさ(何だそれ?

チーズケーキとか優雅に作ってる割には今日の食生活はぐだぐだだった。。
朝、シリアル。(いつもどおり)
昼、メロン。チーズケーキの種をつまみ食い(←腹壊すでっ!爆)
夜、ラーメン。
・・・私は今日一体どこから栄養を取ったのでしょうか?
はい、明日は食べます。・・・腐り掛けの野菜がたくさんあるので処理しなきゃ・・・
ひぇーーっ。。・・・トマトは捨てた方がいいかも・・・

今週末は3連休。july fourthは地元の湾で花火が上がるらしいです。
・・・家から見えるかな^^
込んでる中出て行くの面倒だし。いまいちどこでやるんだか分からないし(爆)

・・・関係ないけど・・・蚊みたいなのがたくさんとんでるなぁ・・・
日本みたいな蚊取り線香売ってないのかなー??
by RainyTreasure | 2005-07-02 13:04