人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキ☆

Rainy Treasure今日の一日。

8時半起床(健康的^^)
10時活動開始(空白の1時間半・・・何・・してたんだろ??)
昼間でひたすら掃除。部屋の模様替えしたよ^^
・・・理由は、前窓がベットの真上にあって、朝起きると僅かな隙間風で何となく顔が乾いてる気がしてやだったから(爆)あと、机で勉強してても陽が全然当たらなくて寂しかったから。
んま、がたがたと動かして床きれいにして・・・
午後。あまりにも暇で何となく小雨でやだなーと思いつつ、昨日買い忘れた人参を買いに。
そしたらばったり友達と会い、進路変更。
そのまま友達の家に上がりこみ、駄弁って、チーズケーキ作って、
ラピュタみて、ご飯ご馳走になって、駄弁って、最終のバス(10時半くらい)で帰宅。
お邪魔しました。。楽しかったーー♪
・・それにしても・・・ラピュタ。久々にみたけど・・・
パズーが超sweetで2人であんな事いわれたーーーいって喚いてました(笑。
SWEEEEEET!


・・・来客数カウンターが何気に毎日カラカラ回ってるんで、
こっちで出来た知り合いが見てないかと時々不安になる・・・
いや、、ブログがあるとも誰にも言ってないから大丈夫だとは思うけど。
別にいいちゃいいんだけど・・
検索できる要素は極力なくしてるし、過去に書いたあからさまな地名は消してるけど・・
うちの街、コミカレはあっても4大はうちだけだしね・・・
もし高校時代の友達以外で私とオフラインで知り合い人がもし読んでたら
こっそり教えてほしいな・・・
by RainyTreasure | 2005-06-12 15:39