人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

You're so sweet!

少しずつ学期が終盤に近づいてきて、やる事が増えてきた。
最大難関は2週間後のリサーチ提出と3週間後のプレゼンテーション。
またグループなんですけどね。
・・・前回プレゼンって騒いでたクラスと同じクラスです。
んま、終わった事の満足感であまり結果については書かなかったけど、ぶっちゃけ、英語力の足りなさのせいか説明不足でみんな理解したのー?って感じだったんですよ。
んで、パートナーとそろそろ話しまとめ始めなきゃで・・・
色々コンタクトを取ってるんだけど(メールOnlyだけど)
まず口頭一番私が言った言葉はこの間のプレゼン聞いて分かるように私の英語力は十分じゃないけど、がんばるから。迷惑掛けるかもだけどよろしくって書いたら
心配しないで、前回のそんな悪くなかったし、何かヤバイ部分とかあったら助けるからって言ってくれて。。もう感謝だよ。。。
TESOLのクラスだからかな・・・(苦笑)
・・・んま、このクラスでは相変わらず友達は出来ないけどね(爆)
クラス外であって、Hiって言うくらい人はいるけど、話さないしな。。
週1で1時間とかしか会わないから、、自分からオープンにならなきゃだけど、もう学期も終わりに近づきつつあります。。ダメジャン。

何か明日ボランティアに行きたくないな。
いや、今日のイベントの雰囲気から・・・何だかな。。
はぁぁ。
by RainyTreasure | 2005-05-04 14:50